ゆずカシ記録

ゆずっこ歴18年が、2年前エレファントカシマシにハマりました。

エレファントカシマシの音楽に出逢った日のこと②

エレファントカシマシの音楽に出逢った日のこと① - ゆずカシ記録の続きの記事です。



エレファントカシマシ

バンド名は知ってる。
でも、どんな曲を歌っているのか知らない。
どんな人達なのかも知らない。

とりあえず時間もあるし聴きに行ってみよう。

そんな軽い気持ちだった。
軽い気持ちだったが、この日聴きに行って
本当に本当に良かったと思う。

一生聴いていたいと思える音楽に
私は出逢えたから。


エレファントカシマシの音楽に出逢った日のこと③ - ゆずカシ記録へ続きます。