ゆずカシ記録

ゆずっこ歴18年が、2年前エレファントカシマシにハマりました。

フジロック2018のエレカシをYouTubeにて観覧

エレファントカシマシ初のフジロック
YouTube中継をリアルタイムでは見られなかったので、今朝YouTubeの再放送で観ました。

『Easy Go』からスタート、今日も歌も演奏もキレキレで格好いいなと眺めていたら…、

『RAINBOW』の最中、宮本さんが自分の左乳首を摘まんだあと、口の周りを舐めまわし、手を下の方に持っていってました…宮本さんのエロティシズムが炸裂していて、エレカシビギナーの私は、ドギマギしてしまいました。
かと思いきや、『悲しみの果て』を力強く歌って、感動させ、
『ガストロンジャー』で豚鼻、お尻ペンペンしつつ群衆を煽り…
『ファイティングマン』では、石森さんの頭を後ろから押さえて左右に動かし…(笑)、
『今宵の月のように』を見事に歌い上げ終了したと思えば…
「お尻からブー」と言いながら退場(それを見て笑う富永さんの笑顔がまた素敵)していくとは…
もう、観てる側の情緒が乱れまくりです!宮本さん…!どんなテンションで観てたらいいのか分からなかった!!!

でも、全編通して本当素晴らしいパフォーマンスでした。歌も演奏も最高。
1時間であんなに魅せることができる人達いるんだろうか。ほんと神様。

きっと世界中の音楽好きな人に、多大なるインパクトを与えた日だったと思います。
日本が世界に誇れるロックバンドですね、エレファントカシマシは。

石森さんの衣装も、"白タンクトップ×黒いショートパンツ×サングラス”と非常にパンチがありました。笑いました。
演奏中、宮本さんの後ろに映りこむ富永さんの眼差しが真剣で痺れました。
高緑さんは、あんまり映らなかったけど、今日もダンディにキマってました。

フジロック仕様のエレファントカシマシはこれだ!満員のホワイトステージで勝つ。|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

いい写真☺

エレファントカシマシをフジロックで観た|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

メンバーが嬉しそうだったなら良かったです。そのことが私もうれしい。



さて、明日はゆずのライブ!エレカシの余韻からまだ抜けられてないのがちょっと不安だけど…思う存分楽しんで来ようと思います!